直方すさきまち公園ステージは、音楽やダンスなどで、まちを元気にしよう!というイベントです。

すさきまち公園ステージのライブへ遊びに来てくださいね!(^o^) WELCOME TO SUSAKIMACHI PARK!直方市の須崎町公園で、自分自身をアピールしてみませんか?
SUSAKI PARK STAGE
みんなでまちを元気にしよう!みんなで日本を元気にしよう!

11月1日
ライブ・イベント情報など募集中!

ライブ・イベント情報などを募集中です。
皆様にお知らせしたい情報などがありましたら、問い合わせフォームやメールなどでお知らせください。ホームページやメールなどで皆様にお知らせ致します。
※掲載できない場合もありますので、ご了承ください。

WHAT 'S NEW 新着情報

11月13日 SSLに対応しました

ホームページをSSL(暗号化)対応しました。直接アドレスを参照している場合は、先頭を(httpから)httpsに変更するだけです。宜しくお願い致します。

PIC UP ピックアップ

石炭ROCKER

石炭ROCKER

筑豊の石炭王、伊藤伝右衛門をトリビュートする飯塚のロックバンド。ステージは熱いが、とても優しい皆さんです!須崎町公園ステージでもお世話になっています。(^_^;)