のおがた須崎町公園ステージ:ニュース トップ

NEWS TOP > 2018

back number 2005 << 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 

2018 / 10

10月17日
出演者情報

遠賀川わくわく夢フェスタの出演者です。
荒川EO3
ギター漫談 いかがでしょう 口笛も響く さわやかに 出前ライブが お得意の アラ!カワイーイ オッサンです。
■ Rain
福岡のLJKシンガーRAINといいます。今回はカバー曲を歌います。
みる・めーく
中学生・高校生・家庭科教員で構成されています。80年代の曲から新しい曲まで、幅広く演奏しています。夜須フェスや、かなたけの里(収穫祭)等にも出演させて頂きました。
リノラフラスタジオ
私達は福岡県春日市で活動しておりますリノラフラスタジオです!フラの踊りで、皆さんに少しでもアロハ〔愛〕の心がお届け出来れば嬉しいです!宜しくお願い致します!
■ 闇月紫苑
北九州市在住。2015年音楽ユニットGuardianを結成。懐メロのカバー曲などを歌い活動を始める。2018年、ソロ活動を始める。よろしくお願いします!

福岡県北部を中心に活動している翔です。下手くそでも人前で歌える事を象徴している人間の代表です。歌もですが、声を聴いてもらいたいです。よろしくお願いします。

また、今回は同時開催の「春の小川まつり」にて岡垣町民吹奏楽団が演奏を披露してくれます。
■ 岡垣町民吹奏楽団
平成4年11月、岡垣サンリーアイのオープンに先駆けて結成しました。音楽を通じて地域文化の高揚と青少年健全育成に役立つことを目的に活動を続け今年で26年になります。現在、町内及び近郊に在住の社会人、主婦、学生等幅広い年齢層のメンバーです。毎週土曜日に岡垣サンリーアイでの練習を重ね、町内外へのイベント出演や定期演奏会を中心に活動しております。

ページの先頭へ

2018 / 09

9月10日
第12回「遠賀川わくわく夢フェスタ」開催のお知らせ

遠賀川で遊ぼう会は、今年も”遠賀川わくわく夢フェスタ”を開催します。直方市役所前から福智山を望む素晴らしい景観は、直方の宝のひとつです。当日は、その河川敷に子供遊園地をはじめ野外美術展、子牛牧場、ヤギ牧場、ミニ音楽祭などのお楽しみや河川案内、防災パネル展示などが集まります。皆様、どうぞお誘い合わせの上、遠賀川河川敷に遊びに来て下さい。
第12回遠賀川河川わくわく夢フェスタ  記
名称:第12回 遠賀川わくわく夢フェスタ
日時:2018年10月28日(日)10:00〜14:00
場所:遠賀川リバーサイドパーク(遠賀川河川敷 遠賀川水辺館前)
入場:無料 ※軽食などの販売もあります。
主催&お問い合せ:第12回遠賀川わくわく夢フェスタ実行委員会 0949-26-1987
※ミニライブ出演者募集中!(締め切り9月21日(金))
※簡易PA

ページの先頭へ

2018 / 09

9月 5日
第38回のおがた須崎町公園ステージ、24時間テレビ41募金活動にご協力頂きましてありがとうございました

今年も「24時間テレビ募金活動」に多くのご協力を頂きました。心よりお礼申し上げます。募金額は、135,862円でした。
また今年も暑いなか24時間テレビ募金活動やマッサージで疲れを癒やしてくれた大和青藍高等学校看護科JRCの皆様、生徒会の皆様、本当にありがとうございました。更に今年は調理部も”冷たいお菓子”のチャリティー販売をしてくれました。ありがとうございました。鞍手高等学校茶華道部の皆様には、毎年、チャリティー呈茶で来場者をおもてなししてくれて本当にありがとうございます。皆様の協力なくしてはできない活動です。
最近は災害なども多く不透明な社会ですが、毎年、募金に協力してくれる人もいます。何も行動しなければ、何も始まりません。皆様のお気持ちが少しでも社会のために役立てばと思います。皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
のおがた須崎町公園ステージ、24時間テレビ募金活動2018

のおがた須崎町公園ステージ、24時間テレビ募金活動41

ページの先頭へ

2018 / 08

8月31日
第38回「のおがた須崎町公園ステージ」無事終了

第38回「のおがた須崎町公園ステージ」無事終了

第38回のおがた須崎町公園ステージは、おかげさまで無事終了致しました。今年も2日間とも天候に恵まれ、全24組の出演者が素敵なライブステージで元気を与えてくれました。また今年も熊本や長崎から来てくれて、とても嬉しかったです。本当に皆様に感謝です!ボランティア協力で関わってくださった皆様、観覧くださいました皆様、本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
なお、24時間テレビ募金活動の報告は、別途させて頂きます。
第38回のおがた須崎町公園ステージ

ページの先頭へ

2018 / 08

8月23日
チャリティーイベントのご案内

開催案内にも掲載しておりますが、追加等ありましたので、あらためてご案内致します。
(1) 25日(土)、大和青藍高校 調理部が冷たいお菓子などを販売致します。
ライブ開始は13:00~ですが、12:00頃から準備していますので、どうぞお越しください!今回のみの販売となります。無くなり次第終了致しますので、早めにお買い求めくださいね(^o^)
(2) 25日(土)、大和青藍高校 看護科有志のみなさんがマッサージなど致します。
13:00~の予定です。日頃の疲れを癒やしてくれるかも知れません。お気軽にお越しください(^o^)
(3) 26日(日)、鞍手高校 茶華道部がお抹茶でおもてなし致します。
ライブ開始は12:00~ですが、呈茶は13:00頃からです。お気軽にお越しください。無くなり次第終了致します。

ページの先頭へ

2018 / 08

8月22日
出演者情報

みる・めーく
中学生・高校生・家庭科教員で構成されています。80年代の曲から新しい曲まで、幅広く演奏しています。
夜須フェスや、かなたけの里(収穫祭)等にも出演させて頂きました。

ページの先頭へ

2018 / 07

7月14日
出演者情報

西田晃浩
ハーモニカを吹きます。以前はバンドを組んでベース、ハーモニカ、ボーカル等やっていましたが今は解散して一人でやってます。
Dragon Bomb Super
ダンス歴数か月の初心者から10年以上のベテランが揃うダンスチーム。「お客様を楽しませること」と「メンバーが楽しむこと」をコンセプトに親しみやすく面白いショーを作っています。
NORN
シンセサイザーを操るエレクトロニックポップスサウンドを配信するユニットNORN-ノルン-。キーボード2名とボーカルの特殊構成で未知なる世界へご招待します。

ページの先頭へ

2018 / 06

6月 5日
出演者情報

溝野かなた
福岡の歌う助産師、溝野 かなたです。現役助産師、看護師として現場で得た経験や感じたことを私なりにリアルに活かした曲を作り、ライブ活動しています。1人でも多くの方に音楽で元気を渡せたらと思います。
菅崎 紗也香
アニソンやボーカロイドの楽曲のカバーで活動しています。オリジナルも製作中なのでもしかしたらオリジナルもまぜながらやるかもしれません。
二刻パラノイア
二刻パラノイアとは
妄想を司る神「二刻様」を祀る、福岡の神社ガールズバンド。 2013年11月6日、二刻パラノイアとして覚醒(結成)。 2014年にトヨタカローラ福岡・FM FUKUOKA企画ドライビングミュージックCD「fukuoka key10music」に収録される。 2015年は氣志團シングルCD「我ら思う、故に我ら在り」の特典DVDに二刻パラノイアの映像が収録される。8月~12月にかけ、5ヶ月連続ワンマンライブを遂行。 2016年には宮地嶽神社の秋季大祭でライブを行い、12月には大濠公園能楽堂にてワンマンライブ。 2017年にKBCラジオ「HAKATA SOUND FLY」コーナー内で9週間に渡り二刻パラノイアの曲が流れる。6月にはアクロス福岡円形ホールにてワンマンライブを開催。 エンターテイメント色の強いライブは必見のガールズバンドである。

ページの先頭へ

2018 / 05

5月27日
出演者情報

ほんだあけみ
主に長崎で活動をしている 行橋在住「ほんだあけみ」です。長崎で活動!? それは、さだまさしさんが大好きだから!
今年はさださんのお店や、「さだまさしの世界展」でもライブさせてもらいます。
お声がかかればどこでも参上! スーパーアクティブな行動とは裏腹な癒しの歌声をお楽しみください。よろしくお願いします。
ヒロヤマモト
初めまして! 長崎からやって来ました「ヒロ ヤマモト」です。テレビ出演、楽曲提供、CM制作…なんでもOK!
音楽もスポーツも楽しいことも大好き!時にパワフル、時にしっとり…ヒロ ヤマモトの世界をあなたの心に届けます!
guardian
2015年結成、北九州市を中心に活動する男性アコースティック音楽ユニット。主に懐メロやJpopなどをカバーしています。
Hiro
「貴方の心に笑顔の種を」福岡発!ポジティブ系シンガーソングライター!
http://hiro-singer-song-writer.jimdo.com
兵藤明日香
歌うOL♪歌える時に、無理せず、楽しく出来る様にをモットーに、音楽をしています!
深草あゆみ
2006年7月 福岡県を中心に音楽活動を開始。2012年7月より1年間バンクーバーにて活動。帰国後、活動を再開。現在、2ヶ月毎にワンマンライブ「深草あゆみの世界」を開催してます。「Kita-Q''s MUSIC Vol.2」、「something」、「いい事あるといいな」等のCDもリリース。

福岡県北部を中心に活動している翔です。下手くそでも人前で歌える事を象徴している人間の代表です。歌もですが、声を聴いてもらいたいです。よろしくお願いします。
伊達ミュージックスクール
中ノ森BANDなどのメジャーアーティストを輩出した田川のスクール。プロユース・スタジオ完備。
西名太一
熊本県在住。現在、福岡県内・熊本県内を中心に様々なライブハウスやライブイベントにて音楽活動中。

ページの先頭へ

2018 / 05

5月20日
出演者情報

荒川EO3
ギター漫談いかがでしょう 口笛も響くさわやかに 出前ライブがお得意の アラ!カワイーイ オッサンです。
杉山瑞紀
福岡県鞍手町出身のシンガーソングライター。小学校の音楽発表会でギターを弾く先生を見て、ギターに憧れ中学2年生の時に独学でギターを始める。現在北九州、福岡市内を中心に野外イベントやライブハウスなどで活動中。KITAQ MUSIC BATTLE 2017 グランプリ受賞。『M café-エムカフェ-』戸畑D-studioにて、毎月杉山瑞紀主催イベントを開催中。
石炭ROCKER
筑豊の石炭王、伊藤伝右衛門氏をトリビュートするROCKバンドです。飯塚を中心に、直方、北九州、久留米などでLIVE活動をしています。石炭のように熱いオリジナルのROCKを聴いてください。
https://m.youtube.com/user/risingsun3815
NENE
歌が大好きでほぼ毎日練習しています。twiceの歌が好きでダンスしながら歌っています。将来は絶対歌手になりたいです。
SHAKE
北九州と飯塚で活動しております。アダルトハードロックバンド(おいちゃんバンド)です。
うたうたいや
「家族」と「地球」をテーマに歌う福岡市を拠点とするソングライター。全国どこへでも歌いに行き、各地でその土地と風土と出会った方々への感謝を込め、音楽の力を信じて「幸せ」と「喜び」をギターに乗せて表現している。飢餓救済支援金及び植林再生への募金を含んだCDや断層沿いの土地での「日本の構造線」ライブを展開中。
http://utautaiya.com/
リノラフラスタジオ
福岡県春日市でフラダンスをしております。少人数制でのスクールなので、仲良く日々のレッスンを楽しんでおります。地域のお祭りや、博多どんたく、老人ホームでのボランティア活動でフラダンスを披露しております。どうぞ宜しくお願い致します(^o^)

ページの先頭へ

2018 / 04

4月22日
第38回「のおがた須崎町公園ステージ」開催のお知らせ

第38回「のおがた須崎町公園ステージ」開催のお知らせ


下記の通り、第38回「のおがた須崎町公園ステージ」を開催致します。
少しでも多くの皆様にご参加いただければ嬉しく思います。
出演者募集中です!出演ご希望の方は事務局までご連絡ください。
第38回のおがた須崎町公園ステージ  記
日時:2018年8月25日(土) 13:00〜・26日(日) 12:00〜(予定)
場所:直方市須崎町公園(JR直方駅から徒歩1分)
観覧:無料
雨天:中止(小雨決行)
出演者多数の場合、抽選等になる可能性があります。

【同時開催】
(1) 24時間テレビ募金活動
今年もやります!24時間テレビ募金活動です。
日時:8月25日(土) 13:00〜・26日(日) 〜18:00(予定)
場所:須崎町公園内

(2) チャリティー呈茶
大名茶陶高取焼のふるさと直方で、鞍手高等学校茶華道部がお抹茶でおもてなし。皆様のお越しをお待ちしております。
日時:8月26日(日) 13:00〜 ※無くなり次第終了します。
場所:須崎町公園内

(3) チャリティー販売
大和青藍高等学校調理部が冷たいお菓子などを販売いたします。皆様のお越しをお待ちしております。
日時:8月25日(日) 13:00〜 ※無くなり次第終了します。
場所:須崎町公園内

(4) チャリティーマッサージ
大和青藍高等学校看護科の有志による”マッサージ”などを体験いただけます。
日時:8月25日(日) ※ライブステージ開催中に行います。
場所:須崎町公園内

その他
詳細が決まり次第、追加掲載致します。

ページの先頭へ

2018 / 01

1月 1日
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変多くの皆様にお世話になりました。ありがとうございました。
本年は新たな挑戦をしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

ページの先頭へ

back number 2005 << 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017