のおがた須崎町公園ステージ:ニュース トップ

NEWS TOP > 2023

back number 2005 << 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024 

2023 / 09

9月10日
第41回のおがた須崎町公園ステージ、24時間テレビ46募金活動にご協力頂きましてありがとうございました

今年の「24時間テレビ募金活動」は、コロナ流行が一段落したとは言え、注意しながら毎年恒例だった”チャリティー茶会”(鞍手高等学校茶華道部と茶道具河面と一緒に開催)や大和青藍高等学校のボランティア協力などは行いませんでした。それでも多くのご協力を頂きました。心よりお礼申し上げます。募金額は、69,243円でした。
ご報告が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。m(_ _)m
これからも出来る限り継続して行きたいと思いますので、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
のおがた須崎町公園ステージ、24時間テレビ募金活動2023

のおがた須崎町公園ステージ、24時間テレビ募金活動46

ページの先頭へ

2023 / 08

8月28日
第41回「のおがた須崎町公園ステージ」無事終了

第41回「のおがた須崎町公園ステージ」無事終了

第41回のおがた須崎町公園ステージは、おかげさまで無事終了致しました。今年は、全14組の出演者が素敵なライブステージで元気を与えてくれました。ありがとうございます。
久しぶりに会えた皆様の笑顔も嬉しかったです。ボランティア協力で関わってくださった皆様、観覧・募金くださいました皆様、本当にありがとうございました。感謝致します!
コロナ流行は一段落したとは言え、まだまだ注意をしなければなりません。すこしづつ活動を活発にして行ければと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
なお、24時間テレビ募金活動の報告は、別途させて頂きます。
第41回のおがた須崎町公園ステージ

ページの先頭へ

2023 / 08

8月23日
出演者情報

デューク東郷
デュークというネーミングは中学時代のニックネームでゴルゴ13の主人公から来ています。
ギター弾き語りのシンガーソングライターとフルート奏者の二刀流ミュージシャン。クラシック、JAZZ、POP、アニソンと幅広い演奏を展開しながら、企画ライブもやっています。赤間宿のシナモンカフェでイベントやライブを定期的に開催し、地域に密着した音楽活動を目指しています。
昨年はフルートで参加しましたが、今年はギター弾き語りで参加させていただきます。よろしくお願いします。
デューク東郷

深草あゆみ
2006年7月 福岡県を中心に音楽活動を開始。2012年7月より1年間バンクーバーにて活動。 帰国後、活動を再開。現在、2ヶ月毎にワンマンライブ「深草あゆみの世界」を開催してます。
「Kita-Q''s MUSIC Vol.2」、「something」、「いい事あるといいな」等のCDもリリース。
深草あゆみ

ページの先頭へ

2023 / 08

8月15日
出演者情報

■ NO NAME
北九州を中心に活動しているアコースティックバンドです。アコースティックならでわの優しいサウンド作りを心掛けています。ボーカルの綺麗な歌声をぜひ聴いて頂けたら幸いです。
NO NAME

ヒロヤマモト
長崎のミュージシャン ヒロヤマモトです。去年の夏に、このイベントの歌を作りました。「公園のマリア」を今回初めてご披露します。
ヒロヤマモト

ページの先頭へ

2023 / 08

8月 8日
出演者情報

Rossy 高田
「Rossy」は本名の「ひろし」から「ろっしー」と駄洒落て付けた名前です。生業の傍ら、シンガー・ソング・ライターとして各所で歌っています。今回はデューク東郷さんをフルートに夏歌を思いきり弾き語ります。
Rossy 高田

神田勇樹
『日本中ををアニソンで元気に!』をテーマに世界で唯一、ドラゴンボールの亀仙流の道着に身を包んで全国各地で10数年に渡りアニソンライブを展開!
老若男女の誰もが聴いた事のある新旧さまざまなアニメや特撮ヒーロー番組の主題歌とトークで、会場の皆さんに笑顔を届ける時間です。
家族や友人と、それぞれの知ってる曲・知らない曲についての会話が広がれば嬉しいです!
神田勇樹

ライゾウ
直方市出身。10代末よりバンド活動開始。北九州市を中心に活動していたが、2022年頃よりソロ活動開始。現在、福岡県を中心に様々な場所で、歌い続けている。また、発達障害者であることもカミングアウトし、自分らしくあり続けることの大切さを訴え続けている。
ライゾウ

ページの先頭へ

2023 / 08

8月 6日
出演者情報

ほんだあけみ
歌うキャンパー ほんだあけみです。主な活動場所は、さだまさしさんの故郷長崎ですが、地元で夏の終わりに歌えることがとても嬉しいです。
聴いてくださる方の心にそっと寄り添えるシンガーでありたいと思います。どうぞよろしくお願いします😌💕
ほんだあけみ

■ 清川四畳半
3ピースバンド。老若男女楽しめるステージを目指して活動しています!それぞれのメンバー10年以上の活動を経て現在のバンドを結成し、活動開始から3~4ヶ月ほどになります。
メンバー:Gt&Vo ましこ、Ba&Cho Joe、Dr 教授
清川四畳半

ページの先頭へ

2023 / 07

7月28日
出演者情報

■ CML
DJ&ヴォーカルユニット。2030年にドームに立つ!というコンセプトの元福岡で音楽活動をやっております。月に一度新曲リリース、主催イベントの開催、動画クリエイト。何でもやる系アーティストとして活動しております。 ぜひCMLの音楽を4649!
CML

■ 和
福岡で活動する女性シンガーソングライター。歌を届ける伝えるをコンセプトに活動中。歌に込めた想いや感情に注目!
和

■ AlliveBand
直方市殿町にある音楽レンタルスタジオAllive(アライブ)を中心にサークルAlliveBandを、今年度より結成。知名度の高いJPOPを中心に、お祭りなど地域のイベントに積極的に参加中。
AlliveBand

ページの先頭へ

2023 / 07

7月27日
出演者情報

シャイニングブライトダンススタジオ
こんにちは!ShiningBrightダンススタジオです!ダンス初心者でも始めやすく、『楽しく踊る!!』をテーマに日々レッスンに励んでいます!! みんなで楽しく踊ります!!よろしくお願いします。
シャイニングブライトダンススタジ


福岡で稀に活動している『翔』と言います。『下手でも音楽は出来る!!』︎をモットーに皆様が少しでも笑顔になれる様な音楽をしております。毎年7月の海の日とその前日に福津市にある宮地嶽神社でミヤジックという野外音楽イベントを行っており、その実行委員兼出演者もしております。
翔

うたうたいや
「地球」「家族」「愛」をテーマに優しい言葉を音で紡いでオリジナル曲に込めて歌っています。「あい」「こころ」「ひかり」「ひびき」のCDをリリース中です。どうぞよろしくお願い致します。
うたうたいや

ページの先頭へ

2023 / 07

7月 9日
第41回「のおがた須崎町公園ステージ」開催日時等の変更について

諸般の事情により開催日時等が変更になりましたので、お知らせ致します。
ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございません。m(_ _)m
変更後の日時:2023年8月27日(日)12:30~
ただし、24時間テレビの募金活動は10:00~ライブイベント終了まで行います。
26日(土)の開催は無くなりました。

ページの先頭へ

2023 / 07

7月 1日
第41回「のおがた須崎町公園ステージ」出演者募集の締め切り

多数のご応募を頂きました。皆様のご協力に本当に感謝申し上げます。m(_ _)m
なお、時間の関係や諸般の事情によりまして、全員の出演枠を確保することができず、ご迷惑もおかけ致しまして申し訳ございません。 これからも、少しでも皆様が元気になれるよう考え努力致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ページの先頭へ

2023 / 06

6月 1日
第41回「のおがた須崎町公園ステージ」開催のお知らせ

第41回「のおがた須崎町公園ステージ」開催のお知らせ


下記の通り、第41回「のおがた須崎町公園ステージ」を開催致します。
まだコロナウイルス感染等の脅威はありますが、少しでも多くの皆様にご参加いただき、まちを元気に出来れば嬉しく思います。
第41回のおがた須崎町公園ステージ  記
日時:2023年8月26日(土)13:00~、27(日)12:30〜
場所:直方市須崎町公園
観覧:無料
雨天:小雨決行 募金活動は雨天でも行います。
出演者募集中です!

【同時開催】
(1) 24時間テレビ募金活動
今年は24時間テレビ募金活動も許可が出そうなので開催します。
皆様のご協力をお願い致します。
日時:8月26日(土)13:00~、27日(日)10:00~ライブイベント終了まで
募金活動は雨天でも行います。

その他
詳細が決まり次第、追加掲載致します。

ページの先頭へ

2023 / 01

1月 1日
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ページの先頭へ

back number 2005 << 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024