のおがた須崎町公園ステージ:ニュース トップ

NEWS TOP > 2019

back number 2005 << 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 

2019 / 09

9月 3日
第39回のおがた須崎町公園ステージ、24時間テレビ42募金活動にご協力頂きましてありがとうございました

今年も「24時間テレビ募金活動」に多くのご協力を頂きました。心よりお礼申し上げます。募金額は、31,853円でした。
また今年も暑いなか24時間テレビ募金活動等してくれた大和青藍高等学校看護科の皆様、生徒会の皆様、ありがとうございました。さらに今年は、地元永満寺物産店の皆様や「お」のつく遠賀川マルシェの皆様にも同時開催で活動を盛り上げていただきました。ありがとうございました。皆様の協力なくしてはできない活動です。本当にありがとうございました。
毎年、募金に協力してくれる人もいますが、今回は会場が例年と異なり十分な告知が出来ずにご迷惑をお掛けしたとも聞きました。申し訳ございませんでした。しかし、何も行動しなければ、何も始まりません。これからも出来る限り継続して行きたいと思いますので、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。皆様のお気持ちが少しでも社会のために役立てばと思います。皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
のおがた須崎町公園ステージ、24時間テレビ募金活動2019

のおがた須崎町公園ステージ、24時間テレビ募金活動42

ページの先頭へ

2019 / 08

8月25日
第39回「のおがた須崎町公園ステージ」無事終了

第39回「のおがた須崎町公園ステージ」無事終了

第39回のおがた須崎町公園ステージは、おかげさまで無事終了致しました。今年は2日間とも天候に悩まされながらも、全19組の出演者が素敵なライブステージで元気を与えてくれました。福智山ろく花公園の会場もとても素敵な場所で良かったです。ただ今回は、会場を変更させて頂いた関係もあり、初めての経験も多く不手際等で参加してくれた人や募金の人にご迷惑をおかけしたこともあったように思います。しかし、新しい人たちとの出会いも確かにありました。いろいろ反省すべき点はありますが、まずはボランティア協力で関わってくださった皆様、観覧・募金くださいました皆様に本当に感謝致します!本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
なお、24時間テレビ募金活動の報告は、別途させて頂きます。
第39回のおがた須崎町公園ステージ

ページの先頭へ

2019 / 08

8月25日
第39回のおがた須崎町公園ステージ、本日開催します

本日、2日目ですが、予定通り開催致します!皆様のご来場をお待ちしております(^O^)

ページの先頭へ

2019 / 08

8月24日
第39回のおがた須崎町公園ステージ、1日目終了

1日目、無事、終了致しました!高校生からおじさんまで、演奏しきりました。あまり天気は良くありませんでしたが、ご来場くださいました皆様、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

ページの先頭へ

2019 / 08

8月24日
第39回のおがた須崎町公園ステージ、本日開催します

あいにく天気予報は概ね当たっている感じですね。今のところ曇り空ですが、私たちは元気に頑張りたいと思います!
みんなでまちを元気にしよう!ついでに天気も元気(晴れ)にしよう!なんてね。
皆様のお越しをお待ちしております(^O^)

ページの先頭へ

2019 / 08

8月22日
出演者情報

24日(土)出演予定の”西田晃浩さん”は残念ながら不参加となりました(T_T)

ページの先頭へ

2019 / 08

8月13日
出演者情報

■ 大和青藍高校吹奏楽部
大和青藍高校吹奏楽部は現在3年生2名、2年生2名、1年生19名で活動しています。会場の皆様と心が一つになるよう演奏いたしますので、どうぞ最後まで、ごゆっくりお楽しみ下さい。

皆さま初めまして。暑い中ありがとうございます。下手でも音楽は出来る!をモットーに年に数回活動している翔と言います。カバー曲がメインですが、聴いてくださる皆さまが笑顔になるように唄わせていただきます。よろしくお願いします。
SHAKE
北九州、筑豊を中心に演奏活動を行っています。今日は、オリジナル曲で楽しんでいただきたいと思います。
石炭ROCKER
筑豊の石炭王、伊藤伝右衛門氏をトリビュートするロックバンドです。飯塚を中心に直方、北九州、久留米等で活動しています。石炭のように熱いROCKを聴いてください。

ページの先頭へ

2019 / 08

8月11日
出演者情報

伊達ミュージックスクール
中ノ森BANDなどのメジャーアーティストを輩出した田川のスクール。プロユース・スタジオ完備。
出演者:田中亮、宮川宏美、関直人、志水伸哉
■ Time Fryz
全員が社会人で趣味の範囲で音楽をやっています。ジャンルは主に80~90年代のPOPS中心で、現在結成2年程です。これまでライブハウスや、イベントに出演しました。皆さんが元気の出る演奏ができるよう頑張ります。
The Sweet Milkys
かなりスピード感のあるバンドです。
M2y
20代から30代の男女5人組のアコースティックバンドです。北九州は小倉を拠点とし、幅広い曲をアコースティック風にcoverしてます。 特有のアレンジを加え優しいサウンドに仕上げてます。
リノラフラスタジオ
福岡県春日市でレッスンしておりますリノラフラスタジオです。ハワイソング大好き、フラダンス大好き、ハワイ大好きな仲間が集まり楽しくレッスンしております。今回で2回目の参加となります!暑い夏ハワイの風を感じて貰えたら嬉しいです!
Nice Berry
北九州市や福岡市内で活動しているオリジナルポップロックバンド。11月15日いいいちごの日に結成したため、NiceBerryというバンド名に決まる。また、全員が作詞作曲するため、曲の幅が広いことが特徴。昨年1stシングルResetを発売。今回は夏の暑さにも負けない、明るくポップな曲をテンション高めでお届けします!!!
SHE♪&もっち〜
ボイトレ講師のもっち〜とその弟子SHE♪のボーカルユニットです!オリジナル曲もありますが、カバー曲も歌います!!カバー曲は、ポップスや昔の歌など様々な曲をカバーします!

ページの先頭へ

2019 / 08

8月10日
出演者情報

荒川EO3
すさきライブを 盛り上げよう ワシはいつでも 前座マン 若い仲間にゃ かなわぬが 荒川節で いざ勝負
うたうたいや
音楽の力を信じ「家族」と「地球」をテーマにした曲を作り、歌を通して自然や土地への感謝、出逢った方々への感謝を込めて歌っています。日々生きている幸せを感じながら、この地球に生きる草・木・鳥・虫・動物達と共に幸せに暮らせる環境となりますように祈りを込めて、全国どこへでも歌いに参上しています。「元気」と「喜び」をお届けできればと思います。
西田晃浩
ハーモニカを吹きます。以前はバンドを組んでベース、ハーモニカ、ボーカル等やっていましたが今は解散して一人でやってます
■ 闇月紫苑
北九州市在住 2015年音楽ユニットGuardianを結成、懐メロのカバーなどの歌を歌いながら活動、2018年Guardian活動休止、ソロ活動を始める。スピリチュアルな世界にハマり、パワーストーン、タロット、多宗教教典が大好きなハットの似合う個性派シンガー
Hiro
福岡を拠点に活動中!皆の心に少しでも笑顔の種を残せたらと思って歌ってます!
兵藤明日香
福岡市内を中心に、マイペースに活動してます。普段はOLです。歌うOL♪今年も参加させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。
NENE
小学5年生、10歳です。歌手になるために日々練習をがんばっています。歌を聞いて感動してもらえるような歌手になりたいです。
ほんだあけみ
唄う軽キャンパー ほんだあけみ です。旅をしながら作ったオリジナル曲も増えてきました。聴いてくださる方の心にそっと寄り添うシンガーでありたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

ページの先頭へ

2019 / 07

7月15日
同日開催イベント情報を追加しました

第39回のおがた須崎町公園ステージの同日開催イベントとして、今年4月、遠賀川河川敷で開催された”お・のつく遠賀川マルシェ”を開催することになりました!今回はプチ開催の予定です。(^_^;)
また、地元永満寺地域の農産物や特産品などを販売する”永満寺物産展”も開催予定です!

ページの先頭へ

2019 / 07

7月 7日
第39回のおがた須崎町公園ステージの会場が決定しました

第39回のおがた須崎町公園ステージの会場は、直方市福智山ろく花公園(直方市永満寺百合原1498番地)に決定しました!

ページの先頭へ

2019 / 06

6月28日
第39回「のおがた須崎町公園ステージ」開催のお知らせ

第39回「のおがた須崎町公園ステージ」開催のお知らせ


下記の通り、第39回「のおがた須崎町公園ステージ」を開催致します。
少しでも多くの皆様にご参加いただければ嬉しく思います。
出演者募集中です!出演ご希望の方は事務局までご連絡ください。
第39回のおがた須崎町公園ステージ  記
日時:2019年8月24日(土) 10:00〜・25日(日) 10:00〜(予定)
場所:直方市福智山ろく花公園(直方市永満寺百合原1498番地)
観覧:無料
雨天:小雨決行 募金活動は雨天でも行います。
出演者多数の場合、抽選等になる可能性があります。

【同時開催】
(1) 24時間テレビ募金活動
今年もやります!24時間テレビ募金活動です。
日時:8月24日(土) 10:00〜16:00・25日(日) 10:00〜16:00(予定)
場所:福智山ろく花公園内 芝生広場
募金活動は雨天でも行います。

(2) お・のつく遠賀川マルシェ(プチ開催)
今年4月、遠賀川の河川敷で開催された「お・のつく遠賀川マルシェ」が福智山ろく花公園にやってきます。プチ開催ですが、ぜひ遊びに来てください!
日時:8月24日(土)・25日(日)10:00〜 ※無くなり次第終了します。
場所:福智山ろく花公園 芝生広場

(3) 永満寺物産展
花公園の地元、永満寺地域の農家さんたち(永満寺物産店)が中心となって、地元の農産物・特産品などを販売します!どうぞお楽しみに!
日時:8月24日(土)・25日(日)10:00〜 ※無くなり次第終了します。
場所:福智山ろく花公園 芝生広場

その他
詳細が決まり次第、追加掲載致します。

ページの先頭へ

2019 / 01

1月 1日
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変多くの皆様にお世話になりました。ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ページの先頭へ

back number 2005 << 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018