のおがた須崎町公園ステージ:ニュース 2008

NEWS TOP > 2008

back number 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 >>  2022   

2008 / 12

12月 8日
「大歳の市」でPR活動!

直方市商店連合会が年末の売り出しとして開催している「大歳の市」でのミニライブ・イベントでPR活動を行います。12月14日(日)
須崎町公園ステージ出演者も、ミニライブに出演予定ですので、お時間のある方はお買い物と一緒にどうぞご覧になってください!


名称:「直方市商店連合会〜大歳の市〜」
日時:平成20年12月12日(金)〜15日(月)10:00〜15:00 (雨天決行)
場所:直方市商店街内
観覧:無料
※ミニライブは、12月14日(日)11:00〜15:00で、商店街内の3箇所で行います。
※その他、恒例の”マグロ解体ショー”や”筑豊高校ファッションショー"等のイベントもありますので、どうぞお楽しみに!

ページの先頭へ

2008 / 12

12月 7日
「ふくおか交流お祭りひろば」でのPR活動は終了致しました!

ミニライブにご出演・ご協力いただきました皆様、粉雪の舞い降りるとても寒いなか立ち止まり声援くださった皆様、PRの機会をいただきました皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで無事PR活動は終了いたしました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

なお、今週末14日(日)には、直方市内の商店街内でのミニライブがあります。直方商店街”大歳の市”のイベントです!
こちらでも、今年最後のPR活動を行いますので、どうぞ遊びに来てください!勿論、商店街内の探訪もお忘れなく!商店街内は意外とみなさんの知らないような面白い発見がありますよ〜(o^^o)

ページの先頭へ

2008 / 12

12月 1日
「ふくおか交流お祭りひろば」でPR活動

県は福岡市の天神地区で、自治体の地域振興や観光PRを行ってもらことを目的としたイベントを開催中です。第3回目の12月6日(土)「筑豊フェア」には、直方市をはじめ、宮若市、田川市、飯塚市、香春町、赤村など筑豊のいろいろな団体が参加します。私たち”須崎町公園ステージ実行委員会”もこのイベントに参加して、PR活動等を行ってきたいと思います。ミニライブやパネル展示等も行う予定ですので、お時間のある方はどうぞ遊びにきてください!

名称:「ふくおか食の満祭(まんさい)」〜第3回筑豊フェア〜
日時:平成20年12月6日(土)11:00〜16:00(雨天決行)
場所:福岡市天神中央公園
入場:無料
ミニライブ出演予定:妙子、林亮輔、なまたまご、シンスケボウイ、深草あゆみ
※出演者の詳細については、LINKページからご覧下さい。
※雨天の場合、ライブ内容等が変更になる可能性があります。
福岡県のページは以下
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/f18/syokunomannsai3.html

ページの先頭へ

2008 / 10

10月 9日
第15回「須崎町公園ステージ」無事終了!

第15回「須崎町公園ステージ」無事終了!(プロフィール等は、後日、LIVEのページで掲載させて頂きます)
おかげさまをもちまして第15回 のおがた須崎町公園ステージは無事に終了致しました。
開催にあたり、ご協力頂きました皆様、お立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました!

なお今回は雨天のため、急遽、場所を屋内(ライブハウス・ブース)に移しての開催となりましたが、いかがだったでしょうかね?
我々ボランティア・スタッフも初めてのことで、またしてもバタバタしているうちに終わってしまいましたが、この経験を今後の活動に活かして行くようにしたいと思います。また、今回は「ジャズフェスタvol.8」との同時期開催と言うことで、当初、ジャズバンドも出演する予定でしたが、雨天のため不参加となってしまい、楽しみにして来られたお客様には大変申し訳ありませんでした。是非、今週末の「ジャズフェスタvol.8」では、思う存分お楽しみください!

次回、開催予定は、来年1月ですが、11月・12月にもミニライブなどの機会があるかも知れません。是非、ホームページの方もチェックしておいてくださいね(^_^)b

それでは、今後も頑張りますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。 ♪

ページの先頭へ

ページの先頭へ

2008 / 10

10月 4日
雨天時の対応について

とっても残念なことに、明日(5日)は、天気がくずれるとの予報が出ております。100%雨が降るそうです。残念です。(T_T)
しかし!雨天の場合、本来は中止とさせていただいておりますが、なっななんと!?今回はスペシャルにライブハウス・ブースでの開催が出来ることになりました。 これは須崎町公園ステージ初の別会場での開催となります。
ライブハウス内と言う閉じられたスペースですので、通りすがりの方などが入場してくる可能性は少なく、どれだけの方がイベントに気づいてくれるかは分かりません。しかし、この試みが今後のイベントの可能性を考える上で、貴重な経験となるように頑張りたいと思いますので、気づいた皆様は、どうぞ会場まで足をお運びくださいませ(o^^o)
ライブハウス・ブース
なお、詳細は以下の通りです。
時間:10:00〜
場所:ライブハウス・ブース
入場:無料
※出演者は変更になる場合がございます。現在、調整中。
※当日はのおがた五日市です!

ページの先頭へ

2008 / 09

9月27日
出演者情報

門田剛典がさんが応援に来てくれます!
飯塚を拠点に頑張っています!実力もありますよ!お楽しみに!
伊達ミュージックスクール が出演してくれます!
田川市を拠点にするエンターテイメントスクールです。メジャーアーティスト等を輩出したスクールで、みんなメジャーデビューを目指して日々の練習に励んでいます。将来のメジャーアーティストにも会えるかも知れませんよ!お楽しみに!応援もヨロシク!
http://www.datemusic.net/
■ 妙子が応援に来てくれます!
”最近はまっていること:毛穴のお掃除のために泥パックを毎日しています。” と言うオチャメな彼女。でも、唄はマジだよ!(o^^o)
CORE HEAD が出演してくれます!
ヒューマンビートボックスってなんだろう?CORE HEADを見ればきっと分かると思います。どうぞお楽しみに!
http://29.xmbs.jp/coreheadstyle/
サンダープロジェクトが出演してくれます!
ツインボーカルのアニソンバンド。それぞれ、自由な活動をするために集まった、イベントバンド集団である!見てのお楽しみ!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=thunder_pro
シンスケボウイが出演してくれます!
すっかりお馴染みのシンスケボウイ!毎回、直方まで来てくれてありがとう!感謝感謝!
直方の外気は、今回も冷たいかも知れないけど、盛り上がって行きましょう!ヨロシクです!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shinboy

ページの先頭へ

2008 / 09

9月21日
出演者情報

TAPPYが応援に来てくれます!
タップダンスが大好きなメンバーで構成したチームです。直方市内でダンスとタップ、そしてヴォイストレーニングをしています。
年齢もダンス歴もそれぞれ違いますが、個性とチームワークを大切にして日々、楽しく練習をしています。
http://tappygogo.269g.net/
トロピカーナが応援に来てくれます!
筑豊を拠点に活動するジャズバンドです。10月12日(日)のジャズフェスタvol.8を前に、ジャズの楽しさも味わえますよ!どうぞヨロシク。
OCEAN MILESが応援に来てくれます!
「世界に通用する音楽を作る」というコンセプトのもと結成されたバンド。現在、福岡を拠点に各地で活躍中。楽しみにしています〜
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=oceanmiles
深草あゆみさんが応援に来てくれます!
須崎町公園ステージではお馴染みにあゆみちゃん!いっぱい歌を聴かせてください!
http://www.ayumi-f.net/
Yuuが出演してくれます。
宗像を拠点に各地で活動中のユニットです。須崎町公園ステージは前回に続き2回目の出演ですが、楽しいステージをお楽しみに!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=wyuu0302
Agendaが出演してくれます!
陽原明羽とマサヒロによるユニットです。ときに激しくときに切なく音楽を奏でます!久しぶりのLIVEだそうですが、楽しみにしています(o^^o)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yaxiangyu
emu entertainment が出演してくれます!
飯塚市を拠点にするエンターテイメントスクールです。日々練習に励み、成長しているみんなの姿を見ていると、自然と元気をもらえます。
メジャーデビュー目指して頑張りましょう!みなさん応援ヨロシク!
http://emuentertainment.blog39.fc2.com/

ページの先頭へ

2008 / 09

9月19日
直方市民文化祭開催情報

平成20年10月31日(金)〜11月2日(日) 直方市民文化祭が開催されます!一般芸能の部は、11月2日(日)ユメニティのおがたにて行われます。
本年は、須崎町公園ステージとしては参加致しませんので、出演をご希望の方は、直接、お申込をお願い致します。なお、1名での出演は出来ないと言う決まりがあるそうですので、お申込の際にはご注意ください。申込みの期限は、9月26日(金)。詳しくは直方市のホームページをご覧下さい。

ページの先頭へ

2008 / 09

9月 9日
筑豊スピリッツ開催情報

筑豊魂筑豊で音楽や歌、ダンスなどの活動を行っている若者にスポットを当て、若手芸能活動の育成をはかり、筑豊地区の潜在的な芸能レベルの向上を図ると共に、「筑豊」の名を全国に発信する一大イベントを目指して立ち上げられました。今年は9月28日(日)に開催されるそうです。詳しくは筑豊スピリッツのホームページをご覧下さい。

ページの先頭へ

2008 / 09

9月 5日
第15回「須崎町公園ステージ」開催のお知らせ

第15回「須崎町公園ステージ」開催のお知らせ
 
第15回目の「須崎町公園ステージ」開催が決定いたしました!
今回は、「のおがたジャズフェスタ Vol.8」との同時期開催(ジャズフェスタは10月12日(日))です!
どうぞ皆様お誘い合わせのうえ、ぜひぜひご出演・ご参加ください!ご協力お願い致します!
ジャズやクラシックファンの皆様のご参加もお待ち致しております!
出演者の募集については、こちらもご覧ください。

日時: 平成20年10月 5日()10:00 〜 (雨天中止)
場所: 直方市須崎町公園(JR福北ゆたか線 直方駅から徒歩1分)


■同時期開催イベント■ のおがたジャズフェスタ vol.8
のおがたジャズフェスタ vol.8福岡県内で活躍しているアマチュアのジャズバンドとプロのゲストプレイヤーとの共演で毎回お楽しみ頂いております!
今年のゲストプレイヤーは、”日野皓正クインテット”。子供達の”とびうめジュニアスターズ”も出演します!どうぞお楽しみに!!

日時:2008年10月12日(日) OPEN 12:30 START 13:00
場所:ユメニティのおがた 大ホール
チケット:一般 2,000円、学生 1,000円 (当日券は、各500円 UP)
お問い合わせ:ユミニテイのおがた TEL 0949-25-1007
ユメニティのホームページはこちら
前売り券は、須崎町公園ステージ実行委員会でも販売致しております。どうぞお求めください!お求めはコチラから。

ページの先頭へ

2008 / 09

9月 1日
第14回「須崎町公園ステージ」無事終了!

第14回「須崎町公園ステージ」無事終了!(プロフィール等は、後日、LIVEのページで掲載させて頂きます)
おかげさまをもちまして第14回 のおがた須崎町公園ステージは無事に終了致しました。
開催にあたり、ご協力頂きました皆様、お立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました!
また、今回はFBS24時間テレビ「愛は地球を救う」の募金活動も同時に行いましたが、多数の方が募金にご協力くださいました!本当にありがとうございました。お預かりしたお金は間違いなく届けさせて頂きました。詳細は後日、このホームページ等でもご報告等させて頂きます。
30日(土)は雨の中、31日(日)とっても暑い中、最後まで長時間お付き合いいただき盛り上げてくれて本当に感謝です。
今後も頑張りますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。 ♪
FBS「24時間テレビ」愛は地球を救う募金活動

ページの先頭へ

ページの先頭へ

2008 / 06

6月12日
第14回「須崎町公園ステージ」開催のお知らせ

第14回「須崎町公園ステージ」開催のお知らせ
 
第14回目の「須崎町公園ステージ」開催が決定いたしました!
今回は、FBSの24時間テレビに合わせて開催することになりました。
私たちにもできる少しの気持ちが、いろいろなかたちで社会(人々)に役立てられることもあると思います。
そんな想いで、当日は募金活動を行います。
どうぞ皆様お誘い合わせのうえ、ぜひぜひご出演・ご参加ください!ご協力お願い致します!
出演者の募集については、こちらもご覧ください。

日時: 平成20年 8月30日()12:00 〜 8月31日()17:00頃(雨天中止、募金活動は雨天でも行います)
場所: 直方市須崎町公園(JR福北ゆたか線 直方駅から徒歩1分)


ページの先頭へ

2008 / 05

5月25日
第2回 ユメまつり出演者募集中!

ユメニティのおがた主催の「第2回 ユメまつり」に須崎町公園ステージも応援で参加することになりました。
下記の日程で参加ご希望の方は、須崎町公園ステージ事務局までお申込ください。

名 称: 第2回 ユメまつり
日 時: 平成20年7月19日()10:00〜、7月20日()10:00〜
場 所: 直方市ユメニティのおがた ロビーおよび屋外
入 場: 無料
須崎町公園ステージの参加は、20日()のみになる場合もあります。

ページの先頭へ

2008 / 04

4月13日
第13回「須崎町公園ステージ」無事終了!

第13回「須崎町公園ステージ」無事終了!(プロフィール等は、後日、LIVEのページで掲載させて頂きます)
今年最初のステージも多くの皆様のお陰を持ちまして無事終了することができました!
ポスターやプログラムなどの改善はいかがでしたでしょうか?
開催にあたり、ご協力頂きました皆様、お立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました!
この春の季節のように、皆様にとっても素敵なひとときとなってくれていれば嬉しく思います。
これからも、関わり頂いた多くの皆様のご期待・ご要望・さらに多くの皆様に応援頂けるよう頑張ります。
どうぞ今後ともご協力をよろしくお願い致します。m(_ _)m

ページの先頭へ

ページの先頭へ

2008 / 03

3月 2日
出演者情報

伊達ミュージックスクール の皆さんが出演してくれます!
中西桃子さん、三浦彩乃さん、桑野小波さん、緒方菜摘さん、尾野友恵さん、その他全10名が日頃の練習の成果を披露します。
皆さん、未来のスターを目指す原石ですので、他のイベントでも見かけたら応援してくださいネ!
http://www.datemusic.net/
シュガーパウダー零式が応援に来てくれます!
シュガーの甘い楽曲が聴けるかな?(^○^)よろしくです! http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=syugapauda
門田剛典さんが応援に来てくれます!
飯塚のバスセンターなどで歌っています!力強い歌声が楽しみなアーティストです!
浦邊よしゆきさんが応援に来てくれます!
福岡・筑豊を拠点に活動中!ゆるい曲で自分の憂鬱な気持ちとかを書いた曲が多いんですけど、それが多くの人の応援歌みたいな感じになればいいかなぁと思います!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bebe_yoshiyuki

ページの先頭へ

2008 / 02

2月27日
出演者情報

山田和明さんが応援に来てくれます!
北九州・筑豊を拠点に頑張っている彼。毎回、協力してくれています!ありがとう!
もちろん実力も十分。聴かなきゃ損ですよ〜お楽しみに〜 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=evislove
深草あゆみさんが応援に来てくれます!
北九州・筑豊を拠点に活動中。頑張りやの彼女。楽しみにしています。(^O^)
Marronが応援に来てくれます!
直方市出身の林さんのグループです。いつも綺麗な楽曲を聴かせてくれる林さんですが、今回のグループはどんな楽曲を
聴かせてくれるのかな?
Mischievous Cat が出演してくれます!
1年9ヶ月振りの参加ですが、よろしくお願い致します。前回は、バンド結成して間もない頃だったと思いますが、パワーアップしたステージを楽しみにしています! http://mischievouscat.tabigeinin.com/

ページの先頭へ

2008 / 02

2月13日
第13回「須崎町公園ステージ」開催のお知らせ

第13回「須崎町公園ステージ」開催のお知らせ
 
ようやく、第13回目の「須崎町公園ステージ」を開催が決定いたしました!
今年は、3月のイベントを行わず、プログラム等を準備して4月に開催することになりました。
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひぜひご出演・ご参加ください!ご協力お願い致します!
出演者の募集については、こちらもご覧ください。

日時: 平成20年 4月12日()12:00〜 (雨天中止)  場所: 直方市須崎町公園(JR福北ゆたか線 直方駅から徒歩1分)

ページの先頭へ

2008 / 01

1月 1日
新年あけましておめでとうございます

旧年中は、本当に多くの皆様にお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
今年は、三年目です。手探りでやってきた素人の私たちですが、今までのノウハウを多少でも活かして、より皆様に喜んでいただけるような内容にする為にも、チームづくりから考えて活動して行きたいと思います。また積極的に他のイベントとも連携をして、元気がより多くの人に伝わるよう頑張りたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ページの先頭へ

back number 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 >>  2022